人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽじFactoryのぽじです。日記です。日々感じたこと、嬉しかったこと、レース編みの作品を紹介します。


by posi-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒石台レースのイアリング

久々のレース編みの作品です。
黒石台レースのイアリング_f0194995_1155963.jpg
黒い石の上に小さな花の形のレースを貼り付けてあるイアリングです。
「こういうのがほしいなぁ」から始まった試作段階の作品ですが、まずまずの可愛さです♪

そしてコレは先日誕生日を迎えた母への誕生日プレゼントにしました。

本当は、父に会いに行ったとき母の誕生日何かしようかって話をするつもりでした。
父は毎年誕生日・結婚記念日には欠かさず指輪を母にプレゼントしていました。
今年は自分で買いにいけないだろうから、代わりに何か手伝えればいいなと思ってたのですが、父は結局母の誕生日を迎えることができませんでした。

毎回しんみりした話ばかりで申し訳ないです。。

この作品は試作品と言いましたが、やっぱり1つの作品として存在していくと思います。
ここから別の形に進化したり、変化したりですが、
1回形になったものはソレとして生きていくのですね。

母も気に入ってくれたようでよかった^^
by posi-factory | 2009-05-31 01:18 | レース編み